足利に来て1ヶ月。

こんばんは。

 

ついに足利に来て1ヶ月経ちました。

意外にも長いようで短く感じた。

 

現場は、コスモス、コストコ、通行止め、ベルクスかな。

 

まぁ、皆さんいい人でしたよ。

 

とりあえず1ヶ月は達成したので次は2ヶ月かな。

 

というより初給料。多分、給料は月末か1日に振り込まれるみたいなのでそれが次の目標かな。

 

それまで何事もなく、勤務も休まずに行きたいね。

 

とりあえず、何も考えず日々与えられたことをこなしていくだけなのでそのへんは考えなくてもいいが。

 

足利は割といいところですよ、いろいろ揃っていて自然も多く住みやすいです。

 

そうなところで明日は電気工事士のcbt試験です。まぁ、不安ですが、とりあえずやってきます。過去問と同じ内容だったらいいなと思ってます。

 

腸の調子が悪いんで早く寝よう。

 

今日もお疲れ様でした。