今週の出来事。

こんばんは。

 

今週を振り返ると忙しい日々だった。

 

絶賛、就活中の今ですが

 

月曜日は、栃木の足利まで行った。

 

写真は雰囲気だけ、、

 

f:id:bunbun0212:20230217233129j:image
f:id:bunbun0212:20230217233136j:image
f:id:bunbun0212:20230217233133j:image

 

こんな感じの雰囲気。

 

まぁ田舎な感じだけどコンビニもあるし、車の通りも多い。

 

自然も多くていいね。

 

初めて3時間近くかけて自分で栃木まできた。

警備会社の面接受けて来ましたが、いい会社でしたよ。

 

その次の日は、千葉の方まで養鶏場の面接へ

 

f:id:bunbun0212:20230217233426j:image
f:id:bunbun0212:20230217233422j:image

 

東京駅から高速バス乗って約1時間半かけて鹿島セントラルホテルへ。

 

こんな感じの田んぼ一面の景色笑

 

養鶏の社長が丁寧に説明してくださり、為になる話も聞けていい日になりました。交通費までいただいてありがとうございました。

 

千葉の銚子の方まで行ったが、また行きたいな。

 

2日間が、濃すぎたが昨日は海老名の冷凍庫の現場行ったり濃い一週間だったな。

 

2日間で、関東地方を制覇したね。1日目は栃木、群馬、埼玉2日目は、千葉、東京、茨城。住んでるのは神奈川で笑

 

明日は警備の現場なので寝ます。

 

何より自分で一歩踏み出して遠い地まで来たことが、経験としてよかったと思う。

 

今後はもっといろんな経験して自分の幅を広げていこう。

 

では。