本試験まであと一週間。

こんにちは。

 

ついに、本試験まで一週間をきりました。

 

割と実感がないもんですね。

結構リラックスしてます。

 

ちょうどいま2時半くらいなので一週間後の俺は新宿nsビルでもがいているんだろうなと。

 

まずここまでこれたことに感謝ですよ。

Twitterとか見てるといろいろな事情で試験受けられない人がいたりする中でここまでこれたことはすごいことだなと思う。

 

最後まで頑張ろう。

 

さて、本試験終わったら俺何するんだろう。

 

一気にやることなくなるな。

 

仮に落ちたとしても3月、4月くらいからまた再開すればいいと思ってるし、他の資格でも取ろうかなと思い、今考えてるのは一応fp3級笑

 

比較的簡単なので取ろうかな。

 

まだわからないけど、

 

まぁとりあえずまずは行政書士を頑張ろう。

 

あと試験まで数回更新できたらいいかな。