シンテイでの勤務終了。

こんばんは。

 

シンテイでのテッケンの現場が終わり今帰りの電車です。

 

まさかの最後の勤務がテッケンだとは思わなかったが、無事に終わってよかった。

 

着地34勤務でした。

 

シンテイでは、いろいろ大変なこともあったがいい経験ができた気がします。

 

江ノ島行ったり、日本橋高島屋行ったり、丸の内行ったり、高輪ゲートウェイ行ったり、舎人公園行ったり、高幡不動行ったり普段行かないようなところに行けてよかったです。

 

来週からは足利ですが、とりあえず何も考えずにやります。

 

とりあえずなんとかなると思ってます。

 

正直、めちゃくちゃ不安ですが。

 

高輪ゲートウェイみたいなビルないんだろうな笑

栃木は笑

 

記念に撮った笑

 

f:id:bunbun0212:20230404230847j:image
f:id:bunbun0212:20230404230844j:image
f:id:bunbun0212:20230404230850j:image
f:id:bunbun0212:20230404230837j:image
f:id:bunbun0212:20230404230841j:image

 

p.s

今日(次の日)制服返しに行きました。

皆さん、お世話になりました。真面目に勤務していたと内勤の方に評価されてよかった。

また仕事困ったときは、お願いします笑