今の気持ちを語ろう。

こんばんは。

 

バイト辞めて約2週間経って毎日勉強してますが。

 

が!

 

もう不安でたまらないです。

 

たまらなくなります。

 

今年無理かもしれない。とふと思うことがあります。

 

今までそういう感情にならなかったのですが、あまりの難しさ、範囲の広さ、日々薄れていく俺の記憶。

 

もう心が折れそう。

 

折れかけてるなうです。

 

正直、マジできついよ。

 

早く終わって欲しいと思うくらい。

 

でも、皆同じなんだ。

合格者の方も通る道なんだと思いながら最後まで諦めずに頑張ろうと思います。

 

lecの模試も今の実力が数字で出てしまうんですよね。

俺より点数いい人はたくさんいる。

 

でも、比べたってしょうがない。

 

試験当日、合格できればいい。これなんだよ。

 

模試はあくまで模試なんで気にするな。

 

気にするべきはどこを落としたかだ。

 

明後日模試があるので頑張ろう。

 

わからない問題は飛ばす

択一を解くのは作業

 

 

頑張ろ。