択一を解くのは作業でしかない。

こんばんは。

 

試験まで100日を切りました。

 

あと、試験まで99日です。

ここからあっという間なんだろうな。

 

あと3ヶ月悔いのないようにやります。

 

最近はというともっぱら頭に詰め込みまくってます。

 

一昨年 個人情報保護法

昨日 情報公開法、国賠

今日 地方自治法

 

もう来月が本試験だと思って詰め込んでます。

今週のlec模試でいい点数とりたいからね。

 

記述抜き180点目指します。

 

時間はある。

 

いける。いけるぞ。

 

ポジティブにいく。ネガティヴは禁止です。

 

とにかく択一は、作業。

試験はとにかく作業でしかない。

 

ポンポン次から次へ解いていくだけ。

 

試験は作業だよ。

 

明日は伊藤塾さんのプレ模試をやってみます。

 

点数は気にせず、たくさん吸収できたらと思う。

 

また明日結果のブログ書きます。