lec模試2回目。

こんにちは。

 

今日は、lec模試2回目をやりました。

 

なんか、久しぶりの模試。

2週間ぶりぐらいでしたが、結果から言うと記述抜き128点。

 

やばい。やばすぎる。低すぎる。

 

相変わらず2択まで絞れて外してるのが多い。

 

しかも今回は一般知識3問しか取れんかった。

 

やばすぎる。というか難しくて知識不足でした。

 

文章理解も2問も外すというポンコツぶりです。

 

相変わらずダメダメですわ。

 

Twitterの人たちにはまだまだ追いつけない。

 

もっと頑張らないと。

 

なぜ2択まで絞れても点数に結びつかないか。

 

知識不足だよな、多分。

 

あと約5ヶ月あるので、できない問題をひたすら繰り返しやっていきます。

 

 

模試もあと最低10回は受けるぞ。

 

では。