成美堂模試1回目。

こんにちは。

 

今日は成美堂さんの模試をやってみました。

 

結果は記述入れて156点でした。

記述抜き138

法令 25/40

一般知識 6/14

記述 ほぼ書けず、、

 

記述が難しかった。

書けたのもあったけどワード抜けてたのもあって悔しい。

 

個人的にはかなり難しかった。

発狂しながらヒーヒーしながらやってました。

 

でも意外と思ったより法令が取れていてよかった。

一般知識はダメダメだったが。

 

少しずつだけど成果はでてきてるかな。

 

でも、まだまだ。

 

まだまだすぎるし、課題も多い。

 

また復習してたくさん知識を吸収します。

 

今年なんとしてでも受かろう。