今日の模試の結果。

こんばんは。

 

今日はこれから朝刊バイトです。

 

そんなこんなで今日で3月も終わり。

早い早すぎる。

 

明日から4月なんて信じられない。

 

もう桜も咲いてすっかり春ですね。

 

勉強はというと。若干焦ってます。若干ね。

 

でも焦ってもしょうがない。まだ半年ある。

 

まだ焦る時間じゃない。

 

ゆっくりゆっくり基礎力上げていこう。

 

今日lecの模試を解いてみました。

 

そしたら記述抜き118点。記述38点。

合計156点でした。

 

最高点です。記述に若干助けられたかな。

 

記述抜き118点は正直しょぼい。

 

法令択一23問。一般知識4問でした。

 

法令は今のところ順調なので更なる知識の上乗せと忘れないように復習を繰り返す。

 

半年後には記述抜きで180点目指そう。

 

とにかく今は焦らない。焦らない。

 

地味に淡々と毎日積み上げていくだけ。

 

これだけ意識して日々レベルアップしていきます。

 

また更新します。