試験まであと半年か。

こんばんは。

 

今日は成美堂さんの模試の2回目をやったんですが、たまたまというか法令が27問取れてました。多分たまたまだと思う。

 

基 2/2

憲 3/5

行 15/19

民 7/9

商 0/5

 

でした。商法むずかったなあ。

民法も難しかったがなぜこんなとれてるかわからん。

 

行政法も15問最高記録です。

 

記述はほぼ書けず。多肢はボロボロでした。

 

これから模試は少し期間空けてやります。

 

一回一回丁寧に解かないとダメだ。

 

さてあと試験まで約半年ですね。

 

半年しかない。

 

一般知識も合格レベルには遠い。

 

まだまだ実力的には合格レベルではないです。

 

とにかくいい点取っても満足したらダメ。

 

半年間コツコツ知識を積み上げる。

 

6月からまた基礎からやる。

 

やったるぞ🔥