今年を振り返る。

こんばんは。

 

2021年も今日で終わりなので軽く振り返りでもしようと思う。

 

今年は、本当にダメダメな年だったなあと反省してます。

 

年明けてからストナンから始まり、警備員バイトを辞めて、無職になり簿記の資格取って、建設会社に就職するも1か月で辞めて、それからまた無職でウーバーイーツ やって、また勉強して派遣の仕事するもまたすぐ1か月ぐらいでやめて、また資格勉強してバイトして

 

ざっくりとこんな感じです。

 

まぁ、仕事をすぐにやめるダメな年だったけど、車を運転したり、いろんな資格取ったり、初めて一人暮らししたりいろいろな経験はした気がする。

 

来年はどうなるだろう。

 

仕事は何してるだろう。フリーター継続中だろうか。

 

まぁ、周りに迷惑かけない程度に頑張ります。

 

2021ありがとうございました。