今年生きた証。

こんにちは。

 

もう気づけば2021も終わる。

 

早いね。最近は、めっきり寒くなって朝刊バイトもなかなか大変です笑

 

今年何をやったかといえば資格をたくさん取ったなと。

 

今年取った資格を振り返ると、、

4月簿記3級

7月ドローン検定3級、フォークリフト

8月簿記2級

11月ドローン検定2級

12月危険物乙4

 

今年だけで合計6つもとりました。そのうち国家資格2つ。

 

来年もたくさん資格とりたい

 

資格取得が人生の生きがいになっている。

 

資格に受かったときの喜びって半端ないからね。

 

この前の乙4受かったときもめちゃくちゃ嬉しかった。

 

来年は第二種電気工事士を取りたいな。

 

来年もいくつ試験があるので資格取っていきます。

 

いつか役に立つ日が来ればいいな。

 

では?