簿記3級ネット試験受けてきた。

こんばんは。

 

簿記3級ネット試験受けてきました。

 

 

結果からいうと、、

 

落ちた😭

 

点数は67点でした。

 

あと、3点泣

 

内訳は第一問45点、第二問4点、第三問18点という結果でした。

 

これはめちゃくちゃ凹みました。

 

約1ヶ月間勉強してきてこの結果はきつい。

 

途中、仕訳を間違えたのかいろいろ合わなくてごちゃごちゃになってしまい、数分間フリーズしてしまいました。

 

頭真っ白になってしました。

 

問2の勘定記入を頑張ってやってたらもしかしたらギリギリ行けてたかもしれない。

 

情けなすぎてゲロ吐きそう。

 

また明日から簿記3級の勉強です。

 

早くこの日々から抜け出したかったに。。

 

でも、確実に知識はついてるはずなので次は受かる。

 

悔しいので来週の月火あたりにまた受けよう。

 

絶対資格取るぞ。

 

 

では。