来年は何してるんだろう。

こんばんは。

 

今は、法律の勉強してます。

 

法律系の資格が欲しくて勉強してるけど、一年前にはまさか自分が六法持って法律勉強してるとは思わないよなあ。

 

自分何が起こるかわからない。

 

将来、自分が何してるかもわからないよ。

 

10年前の自分も未だにフリーターだとは思わんだろう笑

 

人生行き当たりばったりの方が多分上手くいくんだよ。

 

だから自分の感覚で生きてくことにするよ  

 

もう人生どうなってもかまわん。

 

親には迷惑かけずに自立した大人になることが目標です。

 

とりあえず今あることを頑張るわ。

 

あ、2021もあと少し。

 

また今年の振り返りはあとで書きます。

 

では。