連れ出したけど、、

こんばんは。

 

今日も一日お疲れ様です。

 

今日はM田でソロでやろうと思うも地蔵していたのでコート買って帰ろうと思っていたところにこの前合流した方とばったり出くわして、ストしました。

 

お酒入れてから、声掛けしていきます

 

で、ゆっくり歩いてた若い子にヒット。

 

暇でぶらぶらしているらしく、奢るから!と言ってなんとか連れ出し打診通りました。

 

その子は19歳で社会人、調理師をやっている、最近町田の近くに引越してきた。11月に長野から上京してきた子とのこと。

 

めちゃくちゃ激アツ案件やん。

 

と思ったのですが店選びがなかなかグダってしまった。

 

で、女の子が寿司に行きたいと言うので寿司屋に行きました。

 

店に入ると、趣味とかあるの?とか休みの日は何してるの?とかいろいろ聞いたりして会話をしようと思うも、話が盛り上がらない、、

 

沈黙が続いた、、

 

本当に自分のコミュ力のなさに絶望したよね。

 

まぁ年齢でいうと6つくらい離れてるから話が合わないのも多少はあるよな

 

それで、女の子は優しい子だったけどあれは完全に自分のミスだった。

 

自分からもっと話して楽しませてあげなきゃいけなかったなと。

 

寿司を食べ終わって会計は自分が全部出した。

 

約3000円だった。思ったより安く済んだのでよかった。

 

その後は、ライン打診したら断られた。

 

インスタならいいよ。

 

それならいいと断った。

 

これは惨敗。

 

連れ出ししただけで満足していた部分もある。

 

これじゃ成長しない。

 

もっと自分から話す、喋るようにしよう。

 

今日も街に出た俺は偉い。

 

明日も街に出るだろうから頑張ろう。

 

 

では。