ウイッグカットに行ってきた。

こんばんは。

 

今日は、この前通販で買ったウイッグをカットしに行ってきました。

 

ウイッグはMY WIGというところで買いました。

 

https://www.mywig.jp

 

値段は約一万円くらい。

 

ウイッグの相場としては少し高めです。

他のウイッグに比べたら質は少しいいです。

 

それで、今日はウイッグをカットできる美容院に行ってきました。

 

美容師さんは気さくな方で話しやすくて、ウイッグの保管方法だったりスタイリング方法とかいろいろ教えてくれました。

 

カットの値段は約5000円くらいでした。

 

で、今帰りの電車でウイッグをかぶりながら帰っているのですが、これが緊張する笑

 

バレないだろうかとかいろいろ考えてしまう。

 

でも、割と見られたりはそんなにないのに意外とバレてないのかもしれない。

 

ゆうて、周りの人もそんな他人には興味ないからね。

通行人がウイッグかぶってても何にも思わんわな笑

 

まぁ、でも初のウイッグかぶってので外出なので緊張しますね。

 

カットもなかなかいい感じだと思います。

 

これでストナンするか笑

 

果たして反応は変わるのか

 

そしてウイッグはバレるのか、バレないのか

 

乞うご期待。

 

では。