もらした。

こんにちは。

 

今日は警備の仕事でした。

 

今日は醜態を晒してしまったよ。

 

多分、誰にもバレていないかもしれないけど。

 

今日は、仕事におしっこを漏らしてしまった。

 

いやー、情け無い。

 

もうすぐで26になるというのに、大人なのに情け無い。

 

前々から頻尿には悩んでいて、おしっこ我慢できないとは思っていたけど、まさか漏らしてしまうとは、、

 

今までなんとか漏らすことは避けてきたがついにやってしまったよ

 

でも、あのおしっこしてるときの快感クセになるわ笑

 

漏らすのが日課になるのでそれはやめよう。

 

 

これ、割と深刻な問題なので病院行こう。

 

少しでも普段を軽くしたい、

 

明日も仕事なんで頑張るよ

 

では。