カフェで1人。

こんにちは。

 

今カフェで1人、アイスティーを飲みながら書いてます。

 

 

最近思うこと

 

 

人は嫌いだけど、人と関わりたい

 

 

なんか、よくわからないと思うが

 

基本的に僕って人間嫌いなんですよ

 

なんでそうなったかというと、人と関わるだけ疲れると思うからなんですよ、きっと

 

 

僕って常に気を張ってしまうとうか

 

 

人と関わると虚勢の自分をつくってしまうんですよね

 

ようは、気を遣ってしまう

 

だから、人と関わると疲れるってなってしまって関わりたくないって思ってしまうんですよね

 

でも、最近人と関わるの悪くないなって思うようになりましたよ

 

少し

 

もっと自分に自信をもったりしたら変わるんだろうな

 

頑張ろう。

 

では。