転職か資格か悩んでいる。

こんばんは。

 

今日はタクシー会社の面接に行ってきたのですが、一応採用をいただきまして、非常に悩んでいます。

 

 

悩む理由としては

行政書士試験が終わるまでは試験勉強に集中したい

・運転技術が自信ない

 

会社はめちゃくちゃいい環境だと思う。

 

外国人もいたりだとか、女性もいたりなかなか面白い会社なので正直入社したい。

 

でも、今まで行政書士の勉強をしてきてここで地理を覚えたり、平行できる自信がない。

 

そこで悩んでるんです。

 

行政書士試験が終わった後にまた面接受けられるかな。

 

一回辞退したら厳しいかなとかいろいろ考えてます。

 

どうしたらいいのやら。

 

まだ一応時間あるので一旦考えます。

 

 

では。