手に職をつける。

おはようございます。




ただいま、ニート期間中の俺です笑




そんなこんなで今日もどう過ごそうか考え中。



実は派遣のバイトを二度寝して寝過ごすという、、


どんだけクズなんだ俺は笑



社会不適合者の鑑じゃないか笑




さて、


今後仕事につくなら次に転職するときに何か専門的な知識がある方がいい



資格、もしくは実務経験



手に職をつけるということかな



だから、自分にどんな仕事があっていて、どんな仕事なら自分の能力を発揮できるか自己分析する必要がある



その上でマッチングした会社を選ぶ必要がある。



今の俺は、正直どの仕事があってるか、どの仕事につけるかわからない。



ぶっちゃけ、働きたくない笑



企業したり、個人でお店やる方が合ってると思う。


満員電車週5で乗って週5で一日中働かされるなんて俺にはできん笑





本当にサラリーマンの方は尊敬する



こんな社会不適合者の俺でも誰かの役に立つ仕事ができたらと思う。



就職時間かかりそうだが頑張ろう。




さてさて、家にいても暇なんでランニング行きますか笑



では。