合格祈願に行って来ました。

こんにちは。

 

今日は、合格祈願に湯島天宮に行って来ました。

 

f:id:bunbun0212:20221021110258j:image
f:id:bunbun0212:20221021110302j:image

 

終始、緊張してしまい一回入って出て、また入ってを繰り返してました。

 

3回目あたりにやっとお参りできた笑

 

緊張しすぎてお守り買おうか迷いましたが、買ってきましたよ。

 

緊張で手が震えましたが笑

 

グダグダしすぎて自分が嫌になりすぎたよ。

 

なんやかんや、お願いしたいことお参りしてよかった。パワーもらえました。

 

あとおみくじ引いてきた。

 

結果は

 

f:id:bunbun0212:20221021110713j:image

 

小吉でした。悪くはないけど、願いごとは後ほどなら必ず叶うと書いてあった。

 

後ほどか笑今年叶えてくれ笑

 

ということで行ったことに意味があるので行けて行動に移せたのは良かった。

 

午後からも勉強頑張ろう。

 

お守りは後でアップします。