昨日は。

おはようございます。




昨日はローカル駅でのストナンで合流でした。




合流して最初は2人で1人の子にいき、合流した方のおかげでおこぼれ番ゲ笑



完全なおこぼれ笑


俺はほとんど喋ってなかった。



ていうか喋れない笑会話に入れない笑



で、その後はソロでいくも撃沈続き



多分、打診が早かったのだろう。



ガチ否定の嫌ですやjkにナンパでガンシカされているのを見られて笑われるみたいなことはありました笑



で、その後は他の場所に移動してやるも反応悪すぎ

めっちゃ逃げられるのが多かったです^_^;



ガンシカ逃げられる続きだとメンタルやられるよね



今日はもうやめようかってなるよね


というよりお酒飲んでフラフラになってたからね



今日は講習なんです。



気軽にやります。




あんまり真面目にやってもしょうがないでしょう。



おっさん頑張ります。



では。