風邪引いた。

こんばんは。今日もお疲れ様でした。



今日はハローワークに行って個別面談。



派遣のバイトの受け取り。


スト。


の3本立てでした。



まずはハローワークはいい自己分析もでき、何個か自分に合いそうな求人が見つかり良かった。


前に進みそう、いや絶対進む。


とりあえず、2週間働いてみて上司や仕事が合わないんだったらすぐに辞めていいんだよという言葉に救われた。


積極的に面接受けていきたい。


派遣のバイトの給料はそこそこ貰えた。


これで少し余裕ができたのでよかった。



3本目のスト。


合計2声掛け


1声掛け目は反応してくれたが相手の反応が薄い。塩対応だったので無理だろうと判断して離脱。


2声掛け目 幼い子

こんばんは!

顔を見て

無理です


はっきり言われた。


生理的に無理ということだろうか


だとしても凹むわ


まぁ、これが普通 こんなもんですよ



で、明日合流なんですかま風邪引いてしまい、体がだるい


鼻水、くしゃみ止まらない



早く治ってくれ


早く寝る




あ、ジャンケンポン!



ウフフフフフ。


では。