厄介者。

こんばんは。今日もお疲れ様でした。



今日も派遣のバイトでした。


新しい現場で冷蔵庫で袋詰の作業でこれが俺本当に向いてなかった笑



機械で流れてくる袋に野菜とか入れたりするんですが不器用発揮して全然上手くいかないし、躓くとストップになり迷惑かかるし、この現場はもう行かない方がいいかもなと思いました。


現場の方にも厄介者扱いされてしまった。


まぁ、これが自分だと受け入れるしかない。


社会不適合すぎて辛い。


俺より年下の女の子ができてることが何で俺にはできのんのやろ笑



明日も派遣のバイトなので厄介者扱いされないように一生懸命取り組みたいと思います。



今日学んだことはスピードでした。


明日も頑張ろう。



では。