8月。

こんばんは。

 

8月になりましたね。

足利に帰ってると思ったらまだ実家にいます笑

 

なんだかんだで芝浦の現場も続いていて、他の現場も入りながらなんとかやってます。

 

このまま今月も頑張っていきたいね。

 

今月は明日はアマチュア4級試験、電気工事士の合格発表、危険物乙2の試験があったりといろいろ忙しいです。

 

まずは電気工事士だけど、最近は欠陥があるんじゃないかと不安でいろいろ検索してしまってます。もう結果は決まってるので今さらどうこうできないので待つしかないな。

 

ダメだったらまた冬に受ければいい。それぐらいの気持ちでいます。

 

でも落ちたらショックだろうな笑まぁ、合格発表のは休みにしたのでヨシとします。

 

あ、来月ボイラー2級の実技講習申し込みました。

来月までこっちにいたいね。

 

引き続き頑張ります。