宇都宮に行ってきた。

こんにちは。

 

今日も休みということで宇都宮に行ってきた。

初の宇都宮です。

 

結構、人多くてバスも通っていて都会な感じがした。

 

まずは、宇都宮ニ荒山神社で参拝。

f:id:bunbun0212:20230508165743j:image
f:id:bunbun0212:20230508165739j:image
f:id:bunbun0212:20230508165746j:image

 

御朱印ももらいました。

f:id:bunbun0212:20230508165828j:image

 

次に宇都宮城に行ってきました。

f:id:bunbun0212:20230508165857j:image
f:id:bunbun0212:20230508165853j:image
f:id:bunbun0212:20230508165851j:image

 

正直、しょぼかったです。

 

御城印ももらいました。

 

f:id:bunbun0212:20230508170111j:image
f:id:bunbun0212:20230508170124j:image

 

普通のと限定版の金のやつを買いました。

初の御城印です。

 

その後は餃子を食べずに帰りました笑

次に来たときは食べたいです。

 

帰りに壬生駅まで行って壬生城の御城印をゲットしに行こうと思ったが定休日だったのでゲットできず。

 

また行けたら行きます。

 

割と疲れました。

今日で旅は一旦一区切りにしたいです。もう金がない。

 

あとは、来月試験なので勉強しないといけないので。

 

また書きます。