立て続けに悪いことが起きる。

こんばんは。

 

最近というか、今年に入って立て続けに不運な出来事が起こってます。

 

まず、一時停止で捕まり免許停止。

 

免許停止からの内定取り消し。

 

次は家の屋根裏の外壁が剥がれるという。

 

なかなかキツイよ、これは。

 

治すのに相当お金かかるし、雨漏りしたら大変だよ。

 

次に起きる不運は何かな。

 

 

 

それともいい出来事が起こる前兆か。

 

ちなみにいいことは両方とも親知らずが抜けたこと。

 

明後日、行政書士試験の発表だけど、これもダメだからさらに立て続けだな、、

 

とりあえず、明日警備現場なので寝ます。

 

とりあえず生きて飯くって風呂入って寝るだけでいい。

 

体が健康ならそれでいい。

 

では。