当たり前を幸せに感じないといけない。

こんばんは。

 

今は訳あって、実家ではなく病院のベッドからブログ書いてます。

 

なぜ、病院のベッドの上か、、

 

入院でもしたのか、精神的な病気か、もしかしてコロナかと思ったかもしれないですが

 

今、治験を受けてます。

 

 

治験というのは簡単にいうと、薬を出す前に飲んで実験するいわゆる人体実験みたいな感じだ笑

 

間違ってたらすみません。

 

そんな感じでベッドにいる

 

それもほぼベッドの上で生活してる。

 

今日は2日目で

 

昨日、今日とほぼベッドの上にいます

 

外出はできない、人と話すこともできない

 

ただただ時間を持て余しているので暇でしょうがないのだ。

 

でも、朝昼晩と弁当の支給がある、シャワーがあるなどサービスもしっかりしているので普通に生活できる

 

ただ思ったことは飽きるし、想像以上にしんどい

 

今までの当たり前の生活がどれだけ恵まれていたか感じさせてくれる。そんな感じだ。

 

 

ただ今まで読めなかった本を読んだり動画見たり、有意義には過ごせてる気がする。

 

あとは明日薬の投薬して明後日の土曜日には退院する

 

とりあえず最後まで行ければいいな。

 

一人暮らしの感覚を少し味わっている感じがするからね。

 

これもこれでいい経験だ。

 

明日、いろいろ心電図とか血圧とか測るみたいなんで早く寝るよ。

 

でさ。