それでも前を向く。

こんばんは。



カレッジの方は中途半端に終わってしまったがこの事実を受け止めなければならない。



またやってしまった。情けない。辛いなあなど言って嘆いていても何も変わりやしない。



むしろ後退するだけだ。メンヘラ期に入ってしまう。



それじゃダメだ。


だから、この事実を受け止めて前を向かなければならない。



明日企業の面接があるがそれを頑張るしかない。


カレッジの方々は皆いい方々ばかりだったよ。


途中で辞めてしまったことが後悔しているが人生ハッピーエンドで終わることばかりでない。



むしろバッドエンドからがいいスタートだ。



いいエンディングになるように。



では。