体調崩していました。

お久しぶりです。

 

ここ数日、体調を崩し死んでおりました。

 

コロナかわからないがきつかった。

バイトも2日も休んでしまった。

 

今は喉の痛みと軽い咳程度で元気です。

 

1日目。

朝、なんかだるいと思って熱測ったらなんと38.6度。

 

だるすぎてほぼ動けず。ウーバーイーツ でウイダーアクエリアスを頼みました。

欠席連絡したのですが、休めると思わずにバイトに行ってしまった。

やらかした。

 

2日目。

朝起きたら、熱が38度あった。

しかも、喉の痛みも追加されてました。

 

なかなかきつかった。

 

この日はバイトは休み。

 

3日目。

今日ですね。

喉の痛みと少し咳があるくらい。熱も下がった。

勉強できるぐらいには回復しました。

 

でも、集中できない。

 

もしコロナだったら後遺症で集中力の低下とかあるのかな。

 

だとすると、それが一番きついよな。

 

体調だいぶ回復したので明日から勉強は通常通りでやってく。

 

では。