思い出した。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。




ふと、思い出した。




過去の自分を。




それは、遡ること8年前だろうか。



15歳の俺。



高校入学。



いわゆる高校デビュー




高校デビューするために俺は、いろいろ考えていた。




入学式当日。




とにかく女の子にモテたかった俺はとにかくカッコつけた。



かっこいい雰囲気を出そうとしていた。



それが周りからしたらとっつきにくかったのだろう。



周りの人たちは女の子とアドレス帳を効果する(当時はガラケーでした笑)



それから俺は、1人の女の子とアドレスを交換した。


その女の子はクラスの人ほとんどの人と交換していた。


でも俺はその女の子からかっこいいと言われていた。


俺は、ただ喋らずクールを気取るスカしたやつだった。




その後は、そこそこ高校デビューできた言えるぐらい男友達にも恵まれ楽しい学校生活を送っていた。



クラスの女の子からアドレスを書いた紙を渡されたこともあった。(それは俺が多分イケメンだったから笑)



隣のクラスの女の子からもずっと視線を感じたこともあった(それも俺がイケメンだから笑)



そんな感じでそこそこな学校を送っていた。



それが続いたのが約半年くらい。




それからは、かっこつける自分に疲れていた。


神経も使う。



もっと楽をしたいと思うように。



それから先のこと。



谷底へ堕ちていくとは知らずに。




続きはまた書けたら書きます笑



読む人いないだろが笑笑



では。