やっちまった。

こんばんは。今日もお疲れ様でした。



できるだけブログも毎日更新するようにしてます。



なぜなら、小さなことでも継続されることが大事だと思うから。



こんな内容ない、つまらない、ダメダメブログですができるだけ毎日更新していきます。



今日は、派遣のバイトでした。


3回目の就業。


で、現場に着いてからとにかく逃げたくなってしまいトイレにこもる



なんとか、出勤するも仕事する気が起きない



きっと仕事行きたくない気持ちが体に現れたのだろう。



いろいろと考えてしまい、早退してしまった。


なんていうかやってしまった感


今まで逃げたくてもなんとかやってきたのに



まぁ、しょうがない 



たまに休息も必要だろう


明日から頑張ろう。



徐々に良くはなってきてる。


前よりは凹まなくなった



思っているほど周りの人は自分のことなんて気にしてない


だから気にせずにやればいい



徐々に徐々になれていけばいい



明日は面接



気軽に受けてきます。



では。